ハーレーFLHTCU ’08 A様ご来店ありがとうございました(^^)


ハーレーオーナーのA様が前後タイヤ交換に来てくださいました(^^)


リアブレーキパッドをお持込になり、タイヤ交換と同時に交換させていただきました!


パッドを交換すると同時にピストンをピカピカに清掃させていただきました(^^)

タイヤ交換の際に取り外させていただいたネジは一本一本にかじりつき防止効果のあるスレッドコンパウンドを塗布しています(^^)
前後ダンロップのD402で交換させていただきました!
A様はこの巨体を操り、峠道もバリバリ走行されるそうです(゜o゜)
タイヤ交換はリア2本にフロント1本の間隔でご交換されています。
ライフもばっちりのこのタイヤはフロント30000キロ、リア15000キロご使用になられたとのことでした(^^)
次回の交換もスタッフ一同お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。