ZZR-1400菅原様 XJR-1200 T様


菅原様、フロントタイヤブリヂストンBT-016へのご交換ありがとうございました。
ハイグリップ系のタイヤでまだまだ人気のあるタイヤですね(^_^)
フロントタイヤの減りが少し気になりますが、とても扱いやすいタイヤです(^^)


T様 F/Rのホイールバランスをとりました
リアはホイールベアリングもご交換でしたね(^^)
高速走行で車両が振れてしまうとのことでしたが、
今回の整備で症状改善に期待が持てますね(゜o゜)
走ってみた感想お待ちしてますので遊びに来てくださいね(^_^)
ありがとうございました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。