SR400の日帰りバイク車検とタイヤ交換。


刀750改1100 刀乗りH様

お預かりさせて頂いての整備が終わり、完成写真です!

車両のオールペンをさせていただきました^^

いつもありがとうございます(^_^)

刀乗りH様のオールペンの様子は下記からご覧下さい!!

↓↓↓

バイクカスタムペイント ギャラリー


SR400 鈴木様

バイク車検 + タイヤ交換 + オイル交換でした(^_^)

日帰り車検でした^^

日頃からメンテナンス、整備をしていただいている車両は

車検時費用がかさまず、お時間も短めで車検を取得できますよ(^_^)

鈴木様、またお待ちしてますね^^

ありがとうございました~

モトフットではタイヤ通販も実施しております。

ダンロップ
ブリジストン
ミシュラン
ピレリ
メッツラー
IRC
マキシス
エイボン

などのバイクタイヤを多数ご用意しております。

また、お得な新作タイヤ限定特価セット前後特価セットなど、

在庫も常時1,000本以上取り揃えておりますので、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。