バリオス 野口、ZRX1200ダエグ SHIN様、W3 吉田様、ZRX1100 柏木様

バリオス 野口様
エンジンオイル交換等でご来店いただきました(^_^)
「親切に色々見ていただいてありがとうございました」
と、コメントをいただきました(^_^)!
またのご来店お待ちしております!!

ZRX1200ダエグ SHIN様
SHIN様、タイヤ交換でご来店いただきました(^_^)
きれいなダエグに前後タイヤはブリヂストンの新作、
BT016PROをお選びになりました!!
サイズはF:120/70ZR17,R:180/55ZR17です!
いつもありがとうございます!
来年には色々な新作タイヤが出ますので、
次回もお待ちしております(^_^)/~

W3 吉田様
前後タイヤをダンロップTT100GPにて交換させていただきました(^_^)
サイズはF:100/90-19 R:4.00-18で、
あわせて前後のチューブ、リムバンドも交換させていただきましたよ~!
とーってもキレイなW3でした(^_^)
タイヤの慣らしは慎重にお願いしますね~!!

ZRX1100 柏木様
スカイウェーブもおもちの柏木様、今回はZRXの
前後タイヤをα12にて交換させていただきました!
ライディングスクールによく参加されているという柏木様、
タイヤは角の角まで使い切られていました(゜o゜)!!
α12ではリピートで入れていただいており、気に入っていただいております(^_^)
かわいい娘さんとタンデムで今回もご来店いただきました、
次回も新作タイヤがお待ちしておりますよ~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。