CB1300SF初期型のタイヤ交換にンロップのロードスマート


TTR250 山本様

本日はご来店ありがとうございました。

Fタイヤの交換でしたが、作業後の点検中にテールバルブとナンバー灯が切れてることにことに気づき、併せて交換頂きました。

大きな箱もついていますしなかなか気づかないところなので、発見できてよかったです。(^_^)v


DIO4 林様

ご来店ありがとうございました。

異物が刺さったパンクではなく、空気圧低下によるエア漏れでした。

お近くなのでお店に寄っていただければ無料で空気入れますので、

月に1回くらいお越しいただければと思います。(^_^)


JOG-C 山口様

ご来店ありがとうございました。

部品交換と併せてRタイヤも交換させていただきました。

チョイノリのメンテナンスもお待ちしております。


CB1300SF 堀江様

本日はありがとうございました。

初期型はタイヤの選択肢が皆無ですが、ダンロップロードスマートはいいタイヤです!

たくさん乗って、また交換にきていただければと思います。

レアサイズですが、常時在庫しております。

隼のレンタルバイクもお待ちしております。

モトフットではタイヤ通販も実施しており、ダンロップの他に

ブリジストン
ミシュラン
ピレリ
メッツラー
IRC
マキシス
エイボン

などのバイクタイヤを多数ご用意しております。

また、お得な新作タイヤ限定特価セット前後特価セットなど、

在庫も常時1,000本以上取り揃えておりますので、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。