カタナ750-3 ブリジストンBT45にタイヤ交換


刀750-3 O様

珍しいリトラクタブル式ヘッドライトを備えた3型のO様、

お預かりの車検でご利用いただきました!

あわせてフロントタイヤもBT45にて交換させていただきましたよ!

ブリジストンBT45はもちもウェットのグリップも良く、バイク便のライダーさん方からも

厚い支持を受けているタイヤです(^^)

車検ではステムベアリング交換等の重整備もさせていただきました!

リアタイヤ交換でもお待ちしております~(^_^)/~


マジェスティ 猪膝様

ご職業がスタントマンの猪膝様!

「さむ~い!!」とコメントいただきました(^^;!

確かに寒いですね~(・。・; 

でもそんな寒い中オイル交換にご来店いただきありがとうございました!

リアタイヤ&パット交換でもおまちしております~!!

モトフットではタイヤ通販も実施しております。

ダンロップ
ミシュラン
ピレリ
メッツラー
IRC
マキシス
エイボン

などのバイクタイヤを多数ご用意しております。

また、お得な新作タイヤ限定特価セット前後特価セットなど、

在庫も常時1,000本以上取り揃えておりますので、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。