ブロンコのタイヤ交換。ブリジストンのTW15, TW30を装着


ブロンコ じゅれい様

前後タイヤ交換でお越しいただきました(^^)

前回のタイヤ交換も当店でやらせていただいております!

しかしキレイに乗られてますね! 

タイヤはブリジストン F:TW15 2.75-19WT R:TW30 120/80-18WTです!

レアサイズになりますが、ご来店前にお取り寄せさせていただき、作業させていただきました(^^)

あわせてフロントホイールベアリングも交換させていただきました!!

これからも大事に乗ってください(^_^)/~

モトフットではタイヤ通販も実施しております。

ダンロップ
ブリジストン
ミシュラン
ピレリ
メッツラー
IRC
マキシス
エイボン

などのバイクタイヤを多数ご用意しております。

また、お得な新作タイヤ限定特価セット前後特価セットなど、

在庫も常時1,000本以上取り揃えておりますので、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。