FZ-6小池様 イナズマ400 尾崎様 CB1000SF 桂田様

AZバッテリー大特価販売中!
レンタルバイク半額キャンペーン開催中!
メッツラーロードテックZ8インタラクト先行予約キャンペーン開催中!
詳細はコチラ

↓↓↓
http://www.motofoot.co.jp/cgi/event/cmfdiary.cgi

格安でハイクオリティなペイント承ります!詳細はコチラ
↓↓↓
バイクカスタムペイント ギャラリー

メルマガ登録・解除
バイクの超マル秘情報満載!モトフット神奈川




powered by 携帯メルマガ メルモ

小池様、本日はご来店ありがとうございました。純正タイヤ?のD252からGPR200への交換となりました。タイヤが偏磨耗していましたので、空気圧の管理はこまめにしていきましょう!インプレも是非お聞きしたいので、次回もお待ちしておりますね(^_^)

尾崎様。本日はチェーンの初期伸び調整(無料)、エンジンオイル交換でご来店いただきました。
チェーン調整はこまめにやると、チェーンにもスプロケにも優しいですね。定期的に調整しにいらしてください、お待ちしております(^_^)

桂田様、新作のロードスマート2への交換でご来店頂きました。前回のタイヤがロードスマートで5000km程度の寿命との事で、今回はどうなりますでしょうか・・・。楽しみですね!。インプレも是非お待ちしております。皮むき中はくれぐれも慎重にお願いします。ありがとうございました。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。