マグザム森様、R1200C小倉様、スポーツスター雨宮様、CB400SF瀬沼様、ゼファー750谷後様

タイヤキャンペーン開催中!!
詳細はコチラ

↓↓↓
http://www.motofoot.co.jp/cgi/event/cmfdiary.cgi

格安でハイクオリティなペイント承ります!詳細はコチラ
↓↓↓
バイクカスタムペイント ギャラリー

メルマガ登録・解除
バイクの超マル秘情報満載!モトフット神奈川




powered by 携帯メルマガ メルモ

マグザムの森様(右)、ご友人の大木様(左)と一緒にご来店ありがとうございました。
お困りの事ありましたらまたお気軽にお問合せ、ご来店お待ちしております(^_^)

BMWのR1200Cにお乗りの小倉様、前後タイヤ交換ありがとうございました。あまり見かけないオートバイですね。一見純正風なサイドバックですが、ご自分で加工して取り付けたとのことで、すごくお似合いです(^^)。またのご来店お待ちしております。

XL1200にお乗りの雨宮様、前後タイヤの交換でのご来店でした。メッツラーのマラソンへの変更です。乗り心地はどうでしょうか?オートバイも洋服も黒でビシッとキマッテマスね(^_^)。またのご来店お待ちしております。

CB400SFの瀬沼様。マフラー交換と1ヶ月点検でのご来店ありがとうございました。念願のヨシムラサイクロン気に入っていただけてますか?次はオイル交換で、お待ちしておりますね(^_^)/~

カタナ1100とゼファー750をお持ちの谷後様。今回はゼファー750RSの車検のご来店でした。フロントフォークのO/H、ステムベアリング交換でフロント周りをリフレッシュ!!乗り心地はいかがでしょうか?カタナ1100と乗り比べてどうでしょうか?また後日お話聞かせていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。