各メーカースーパースポーツ車両続々入荷中です!! ハーレー FXSTS 三田池 様、ハーレー スポーツスター 奥山様、エストレア 大塚様

HPトップページにツイッター入れました!ぶつぶつつぶやきます!
詳細はコチラ

↓↓↓
http://www.motofoot.co.jp/

格安でハイクオリティなペイント承ります!詳細はコチラ
↓↓↓
バイクカスタムペイント ギャラリー

メルマガ登録・解除
バイクの超マル秘情報満載!モトフット神奈川




powered by 携帯メルマガ メルモ

USAよりスーパースポーツ続々入荷中です(^_^)/~
↓↓↓

ハーレー FXSTS 三田池様
フロントタイヤの交換でお越しいただきました(^_^)/~
タイヤはダンロップD402 MH90-21にて(^_^)
三田池様、とってもオシャレな方でした!!

ハーレー スポーツスター 奥山様
今回は複数所有のマシンの中から、
スポーツススターの前後タイヤの交換でご来店いただきました(^_^)/~
奥山様は町田市金森の町田街道沿いにある洋服屋さんのオーナー様で、
今月のオススメは ずばり  ”Tシャツ!!”  との事でした!
オシャレなTシャツを探しに是非行ってみて下さいね(^_^)/~
↓↓↓
SHELBYS NO.20
http://www.motorgetused.com/shelbys20.html

 

エストレア 大塚様
今日は午後から天気が下り坂でしたが、そんな中バイクの整備でお越しくださいました(^_^)
リアのブレーキパッド、フルード等を交換させていただきました!
予めご連絡いただければすぐその場で整備しちゃいますよ~(^_^)/~
ツーリング楽しんできてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。