刀1100成瀬様、フォーサイト鈴木様、スパーダ近藤様、ZRX1100那須野様

HPトップページにツイッター入れました!ぶつぶつつぶやきます!
詳細はコチラ

↓↓↓
http://www.motofoot.co.jp/

格安でハイクオリティなペイント承ります!詳細はコチラ
↓↓↓
バイクカスタムペイント ギャラリー

メルマガ登録・解除
バイクの超マル秘情報満載!モトフット神奈川




powered by 携帯メルマガ メルモ

刀1100にお乗りの成瀬様、本日は前後タイヤ交換でのご来店でした。ブリジストンは6月から値上げですので、滑り込みセーフでしたね!またのご来店お待ちしております。(^.^)

フォーサイトにお乗りの鈴木様、油脂類・駆動系の修理でした。一式交換しましたので、かなりリフレッシュしたと思います。これで夏場も乗り切れそうですね。またのご来店お待ちしております。(^○^)

スパーダにお乗りの近藤様、Rキャリパーの修理でした。ピストン含め、シール類も交換してますので、これで安心してRブレーキかけれるようになったんではないでしょうか?またのご来店お待ちしております。

ZRX1100の那須野様、いつもありがとうございます。当店で購入していただいたオートバイ、大事に乗っていただき、ありがとうございます!またのご来店お待ちしております。(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。