ドルソデューロ佐藤様、R1高橋様、GSX-R1000&CB1300SBチームイェイ様、V-MAX根岸様、レッツ4森山様、ゼファーΧ今成様

6月30日までPIRELLIタイヤキャンペーン中!
詳細はコチラ

↓↓↓
http://www.motofoot.co.jp/cgi/event/cmfdiary.cgi

HPトップページにツイッター入れました!ぶつぶつつぶやきます!
詳細はコチラ

↓↓↓
http://www.motofoot.co.jp/

格安でハイクオリティなペイント承ります!詳細はコチラ
↓↓↓
バイクカスタムペイント ギャラリー

メルマガ登録・解除
バイクの超マル秘情報満載!モトフット神奈川




powered by 携帯メルマガ メルモ
アプリリアのドルソデューロにお乗りの佐藤様、本日は前後タイヤ交換でご来店でした。前後ピレリのエンジェルSTです。さすが、アプリリア!かっこいいですねぇ。次はご一緒に写真おねがいしますね。またのご来店お待ちしております(^.^)
 
YZF-R1にお乗りの高橋様、本日は前後タイヤ、ピレリのスーパーコルサSC2への交換でした。
このタイヤでいったいどこを攻めに行くんでしょうか・・・。次は後姿でもいいので是非ご一緒にお願いします!ありがとうございました(^_^)
GSX-R1000とCB1300SBにお乗りのチームイェイ様、タイヤ交換でのご来店でした。
2台ともミシュランのパイロットロード3への交換となりました。雨が降ってもガンガン走るのでしょうか?次回ご来店時、ぜひインプレお願いします(^_^)

V-MAXにお乗りの根岸様、前後タイヤ交換でのご来店でした。ダンロップのF20とK525への交換となりましたが、このタイヤは常に在庫していますのでいつ来て頂いても大丈夫です!またのご来店お待ちしております(^.^)

レッツ4にお乗りの森山様、エンジンオイル交換させていただきました。MOTULの300Vを入れさせえて頂きました。原付とはいえ、いいオイルを入れてやった方がいいですもんねぇ。またのご来店お待ちしております(^^)

ゼファーΧにお乗りの今成様、前後タイヤ交換、フロントフォークO/Hをさせていただきました。フォークもO/Hし、前後ダンロップのGPR200へ交換し、あわせてホイールベアリングも交換しましたので、格段に乗り心地が良くなったんじゃないでしょうか。またのご来店お待ちしてます(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。