タイヤ通販サイトOPENしました~!!CBR954RR横山様、SRX-4下野様、フォルツァ根来様、Versys川口様、R100RS高橋様

タイヤ通販専用サイトが完成しました!
ページはコチラ

↓↓↓
新作バイクタイヤが安いモトフットタイヤショップ

HPトップページにツイッター入れました!ぶつぶつつぶやきます!
詳細はコチラ

↓↓↓
http://www.motofoot.co.jp/

格安でハイクオリティなペイント承ります!詳細はコチラ
↓↓↓
バイクカスタムペイント ギャラリー

メルマガ登録・解除
バイクの超マル秘情報満載!モトフット神奈川




powered by 携帯メルマガ メルモ

 CBR954RRにお乗りの横山様、本日は車検でご来店いただきました。珍しい青色の954で、ウェアの青とバッチリきまってますね。大事に乗っておられるようで、特になんの問題も無く車検も無事終わりました(^^)。またのご来店、お待ちしております(^_^)

 SRX-4にお乗りの下野様、オールペンとその他修理でお預かりしていましたが、本日納車となりました。下野様特注のオリジナルカラーのペイント、気に入っていただけましたでしょうか?独特なカラーとOVERの新品マフラーが存在感ありますね。またのご来店お待ちしております。ありがとうございました(^_^) 下野様のオールペイントの詳細写真は下記からご覧ください(^_^)/~
               ↓↓↓
バイクカスタムペイント ギャラリー

 フォルツァにお乗りの根来様、リアタイヤをSX01への交換でのご来店でした。ダンロップのSX01は各サイズ豊富に在庫していますので、いつ来て頂いても大丈夫です!またのご来店お待ちしております(^_^)

 カワサキのVersysにお乗りの川口様、本日は前後タイヤをメッツラーのZ8に交換していただきました。あまり見かけない珍しいバイクですし、カラーリングもカッコいいですねぇ。次回来店の際は是非インプレお願いします(^_^)。またのご来店お待ちしております。

BMWのR100RSにお乗りの高橋様、今回は車検とETC取付けでお預かりしていましたが、本日納車となりました。名車R100RS渋いですねぇ。メンテナンスをしっかりして、いつまでも乗ってあげて下さい!ありがとうございました(^_^)またのご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。