タイヤ通販サイトOPENしました! ZRX1200瀬戸様 ストリートトリプル平山様 フォルツァ竹下様 アディバ150又野様 GPZ900R原田様 GPZ900R古田様 マジェスティC杉崎様

タイヤ通販専用サイトが完成しました!
ページはコチラ

↓↓↓
新作バイクタイヤが安いモトフットタイヤショップ

HPトップページにツイッター入れました!ぶつぶつつぶやきます!
詳細はコチラ

↓↓↓
http://www.motofoot.co.jp/

格安でハイクオリティなペイント承ります!詳細はコチラ
↓↓↓
バイクカスタムペイント ギャラリー

メルマガ登録・解除
バイクの超マル秘情報満載!モトフット神奈川




powered by 携帯メルマガ メルモ

本日、車検でご来店頂きました、ZRX1200の瀬戸様。エキパイの焼け色がかっこいいですねぇ。
バリバリ改造されて、走ってます!!って感じが出まくってます。またのご来店お待ちしております。

瀬戸様の友人、前田様。足回りをZRX1100に換装されたとのことで、記念に撮影させていただきました。瀬戸様を紹介していただいたとのことで、またどなたかご紹介いただければと思います。
ありがとうございました(^_^)/

ストリートトリプルにお乗りの平山様、本日はエンジンオイル交換でのご来店ありがとうございました。MOTULの300Vの効果はすぐに体感できるんじゃないでしょうか。いいオイルを定期的に交換してあげましょう!またのご来店お待ちしております(^_^)

12ヶ月点検でお預かりしていた、フォルツァの竹下様。フロントフォークもO/Hしたので、乗り心地は格段によくなったんではないでしょうか。フォークオイル漏れは大変危険ですし、点検で気づいてよかったです。250ccは車検がないので、12ヶ月点検は欠かさずやっていきましょう!またのご来店お待ちしております(^_^)/

アディバ150にお乗りの又野様、本日は遠いところお越し頂きありがとうございました。エンジンオイル、ブレーキフルード、プラグを交換させていただきました。MOTULの300Vを入れさせていただきました。アディバは少ないオイル量ですので、いいオイルを定期的に交換してあげましょう!!
またのご来店お待ちしております(^^)

GPZ900Rにお乗りの原田様、ゼファー400からの乗り換えて1ヶ月とのことで、乗り心地はどうでしょうか。前後ブレーキパッドを交換させていただきましたので、安心してフルブレーキングできると思います。ガッツリ走りこんじゃってください。またのご来店お待ちしております(^_^)ありがとうございました。

GPZ900Rにお乗りの古田様、預かりの車検でしたが本日納車となりました。ステムベアリング、ホイールベアリング、など交換していますので、格段に乗り心地よくなっているんじゃないでしょうか。
またのご来店お待ちしております!(^^)

マジェスティにお乗りの杉崎様、前後タイヤ、Rショック、プラグを交換させていただきました。プラグ1つでエンジンの調子が変わってしまうんですよねぇ。定期的にメンテナンスをしていきましょう。またのご来店お待ちしております。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。