タイヤ通販サイトOPENしました~!! KTMアドベンチャー清野様、ZX-6村岡様、ハーレーFXST’10牧打様、ヴェクスター町田様、T-MAX平様、アドレスV100鷹見様、YB-1菅原様

タイヤ通販専用サイトが完成しました!
ページはコチラ

↓↓↓
新作バイクタイヤが安いモトフットタイヤショップ

HPトップページにツイッター入れました!ぶつぶつつぶやきます!
詳細はコチラ

↓↓↓
http://www.motofoot.co.jp/

格安でハイクオリティなペイント承ります!詳細はコチラ
↓↓↓
バイクカスタムペイント ギャラリー

メルマガ登録・解除
バイクの超マル秘情報満載!モトフット神奈川




powered by 携帯メルマガ メルモ

                                    KTM  アドベンチャー  清野様

                               今回は車検でご来店頂きました!
            とても迫力のあるバイクですね!
            リアタイヤもメッツラーカルーTにて新品になりましたので
            ロングツーリングも楽しめますね!
            またのご来店お待ちしてま~す(^-^)ノㇱ

                   ZX-6 村岡様

         ツーリングの帰りに寄って頂きました!
         本日は生憎のお天気でしたが次回は晴れると良いですね!
         わざわざご来店頂きありがとうございます!
         

               ハーレーFXST ’10 牧打様

            本日はリアタイヤの交換でご来店頂きました!
            D407の200/55R17でしたので迫力満点ですね!
            赤いペイントもキャンディーでピッカピカでしたね(^.^)!
            雨の中ご来店ありがとうございました!

                 ヴェクスター 町田様

            本日は12か月点検でご来店頂きました!
            EGオイル・エアエレメント・プラグ・Vベルトと
            色々と整備させて頂きました!
            次回はタイヤとブレーキシューの交換等でお待ちしてます!

                T-MAX   平 様

      本日は前後タイヤ交換でご来店頂きました
      フロントのディアブロスクーター120/70R15は    
      人気の高いサイズで当店でも売れ筋になってます!
      新しいタイヤでお盆休みにでもツーリングへ行かれるのでしょうか?
      またのご来店お待ちしてますよ~(^-^)ノシ

                アドレスV100 鷹見様

      本日は雨の中リアタイヤの交換でご来店頂きました!
      湘南菓子工房 ヒラオカというお菓子屋さんをされているそうです
      HPを拝見させて頂きましたがとても美味しそうでした(^.^)!
      皆様もツーリングがてらご来店されてはいかがでしょうか?               

                   YB-1   菅原様

      本日はプラグ交換でご来店頂きました!
      クラシカルな車体がいい雰囲気出してますね(^.^)
      またEGの調子が悪くなったりしたら遠慮なくお申し付け下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。