タイヤ通販サイトOPENしました~!! ZZR600 村岡様、WR250R M様、ZX-11 伊藤様、ZRX1200 O様、CBR1000RR にいやん様

タイヤ通販専用サイトが完成しました!
ページはコチラ

↓↓↓
http://www.motofoot.co.jp/webshop

HPトップページにツイッター入れました!ぶつぶつつぶやきます!
詳細はコチラ

↓↓↓
http://www.motofoot.co.jp/

格安でハイクオリティなペイント承ります!詳細はコチラ
↓↓↓
バイクカスタムペイント ギャラリー

メルマガ登録・解除
バイクの超マル秘情報満載!モトフット神奈川




powered by 携帯メルマガ メルモ
ZZR600 村岡様
珍しい600にお乗りの村岡様(^^)
本日は前後のタイヤを交換しに来てくださいました!
タイヤはダンロップα12!
次回のモトフットツーリングも是非このタイヤでご参加くださいね(^_^)/~

WR250R M様
純正装着のブリヂストンTW301,302にて前後タイヤを交換させていただきました!
あわせてエンジンオイルもモチュール300Vにて(^^)
これからまた暑い日が続きますのでいいオイルで乗り切って下さいね(^_^)/~

ZX-11 伊藤様
現在お嫁さん募集中!の伊藤様(^_^)/~
毎年恒例の北海道ツーリングの前に車検整備をさせていただきました(^^)
ZXも100000キロを突破し、メーターは一周してましたね!
これからも走り続けてくださいね(^ム^)!!

ZRX1200 O様
車検整備でお預かりにて作業させていただきました!!
前タイヤもミシュランパイロットロード2にて交換させていただきました(^^)
ロード3が出た後も根強い人気ですね、ロード2!
リアタイヤでもまたお越し下さいね(^_^)/~

CBR1000RR にいやん様
前後ホイールをゲイルスピードtype-Rにて交換させていただきました!!
ホイールのペイントもレプソルカラーに合わせ、
ソリッドオレンジにてペイントさせていただきました(^ム^)
前後タイヤも履きなれたパイロットロード2で新品に!
にいやん様の詳しいカスタム写真は下記にアップしております(^_^)/~
↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。