タイヤサイトOPENしましたよ~!W650サイドカー付き中村様 モンキーT様

タイヤ通販専用サイトが完成しました!
ページはコチラ

↓↓↓
新作バイクタイヤが安いモトフットタイヤショップ

HPトップページにツイッター入れました!ぶつぶつつぶやきます!
詳細はコチラ

↓↓↓
http://www.motofoot.co.jp/

格安でハイクオリティなペイント承ります!詳細はコチラ
↓↓↓
バイクカスタムペイント ギャラリー

メルマガ登録・解除
バイクの超マル秘情報満載!モトフット神奈川




powered by 携帯メルマガ メルモ

W650サイドカー付き 中村様
本日はリアタイヤ交換でご来店頂きました!
今回はダンロップK87 4.00-18を装着させて頂きました!
サイドカーが付いているととても迫力がありますね!
色合いもとても渋くてカッコいいですね!
フロントタイヤの交換でもお待ちしておりますよ!
本日のご来店ありがとうございました!(^-^)ノシ

モンキー T様
本日はオイル交換でご来店頂きました!
とても綺麗なモンキーですね!
次はタイヤ交換でもいらしてくださいね!
本日のご来店ありがとうございました(^-^)ノシ
今日は真夏日の暑さでした!
皆さんツーリングの際は熱射病等にお気をつけてご走行下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。