今月は奥多摩に行ってきました。

今回は3台からのスタートです。
              
                    宮が瀬到着。朝から賑わってました。
        
         グラストラッカーの佐藤さん。わざわざ見送りに足をはこんでいただきました。
                       次回はご一緒しましょう。

          奥多摩湖を抜け柳沢街道のはずれにあるほうとうやさんで昼食。

                      
                       お味はいかがでしたか? 

        
        燃費がよいらしく皆がスタンドによっても外で待っているGB。エコですね。。

                 途中、別の4台と合流。宮が瀬で解散しました。
     雲行きが怪しかったんですが、晴れ男ばかりだったのか雨には降られませんでした。
         本日の走行320キロ。帰宅時間は17時でした。皆さんお疲れ様でした。
                 次回は9月25日行き先未定に付き募集中です。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。