ピレリ、ダンロップキャンペーン中です(^^) 748R谷口様、DR-Z400小山内様、CB750F関根様、XJR1300貝嶋様、CB400SF KAZU様、ZZR1100 S様、エリミネーター250V中村様、CB400Four岸崎様 

SUPER!その場で車検 大好評受付中です!
ページはコチラ

↓↓↓
バイク車検格安モト フットの安心車検

ダンロップ、ピレリタイヤキャンペーンやってます!
ページはコチラ

↓↓↓
http://www.motofoot.co.jp/cgi/event/cmfdiary.cgi

極上コンディションの逆輸入車入荷しました!
ページはコチラ

↓↓↓
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/zaiko_cassette.cgi?owner_cd=8500432&baitai;=

タイヤ通販専用サイトが完成しました!
ページはコチラ

↓↓↓
新作バイクタイヤが安いモトフットタイヤショップ

格安でハイクオリティなペイント承ります!詳細はコチラ
↓↓↓
バイクカスタムペイント ギャラリー

メルマガ登録・解除
バイクの超マル秘情報満載!モトフット神奈川




powered by 携帯メルマガ メルモ

 DUCATI 748Rにお乗りの谷口様、本日は前後タイヤ交換でのご来店でした。20年ぶりのご来店ありがとうございました!!
アルファ12を履くのは初めてとの事ですが、どうでしょうか。仲間の方にも是非よろしくお伝え下さい。走るにはいい季節になりましたので、ガンガン走って、またご来店下さい(^_^)メルマガも事前にご登録頂いてありがとうございました。

 DR-Z400SMにお乗りの小山内様、本日はリアタイヤの交換でご来店いただきました。アルファ12への交換となりました。あわせてホイールベアリングも交換しておりますので、乗り心地はよくなっているのではないかと思います。またのご来店おまちしております(^_^)

 CB750Fにお乗りの関根様、本日はオイル交換とチェーン調整でご来店いただきました。当店で購入していただいたオートバイを大事に乗っていただいておりありがとうございます。大変キレイなスペンサーカラーですね。困った事があればいつでもお越し下さい。ありがとうございました(^_^)

 XJR1300にお乗りの貝嶋様、本日はリアタイヤをロードスマート2に交換させて頂きました。ここ最近は残暑厳しいですが、ツーリングにはいい季節になってきました。タイヤも新品になってますので、ガンガン走って下さい。インプレッションも聞かせて頂けるとありがたいです。ありがとうございました(^.^)

 CB400SFにお乗りのKAZU様、本日は「SUPER!その場で車検」でのご来店でした。車検以外にもフロントタイヤをGT501に交換させていただきました。メンテナンス次第ではどれだけでも乗れちゃうバイクですので、ぜひとも大事に乗ってあげて下さい(^.^)ありがとうございました。

 ZZR1100にお乗りのS様、本日は前後タイヤをアルファ12へ交換させて頂きました。暗くてわかりづらいですが、すごくキレイな色のオートバイでした。静岡まで無事に帰れたでしょうか?メルマガの登録もしていただき、ありがとうございました(^_^)

 エリミネーター250Vにお乗りの中村様、本日は前後タイヤ交換でのご来店でした。ダンロップのD404に交換させて頂きました。タイヤ交換以外でも是非ご利用下さいね。ありがとうございました(^_^)

CB400Fourにお乗りの岸崎様、車検でお預かりしていましたが、本日納車となりました。フロントタイヤ交換、フロントフォークO/H、エンジンオイル交換をさせて頂いているので、格段に乗り心地はよくなっているのではないでしょうか。またのご来店をお待ちしております(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。