今月は三浦半島に行ってきました。

寒い夜明けでした。

今回も朝早くから寒さに負けない元気なバイク乗りが集まりました。

第二集合ポイントでもう一台合流。
計5台でのツーリングです。
厚木から江ノ島を眺めながら横須賀を目指します。

今回はツーリングっぽく観光などしてみました。
まずは横須賀海上自衛隊の護衛艦の見物に。(なぜ?)

観音崎にて休憩。

そして散策。

宮川公園の風力発電機を見学。

お腹がすいたので三崎町の「有魚亭」にてマグロづくしの昼食。

こちらはマグロカツ丼。

三崎町の三浦市民ホールの市場でまた散策。
バイクもずいぶん来てました。

今回は峠道がなかったのでゲームでストレス発散。

熱い走りです。

おいおいヾ( ̄ω ̄;)たらーっ(汗)
しかし彼が一番成績がよかった。。。

城ヶ島に渡り自然の景観を堪能。

バイクとともに過ごす一日。

絶景!

かなり歩きましたね。

最後はソフトクリームです。
風が強い一日でしたが今年最後はツーリングでした。
本日の走行200キロ弱、9900歩。
皆さんお疲れ様でした。
次回は1月29日。千葉の白浜に向かいます。
モトフットツーリングでは参加者募集中です。
詳細は担当 鳥海までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。