GSX-R1000 のバイク車検とタイヤ交換。タイヤはダンロップのクオリーファイヤー2!


GSX-R1000 黒沼様

本日はSUPER!その場で車検でご来店頂きました!

今回はリアタイヤの交換・ラジエーターキャップの交換をさせて頂きました!

タイヤはダンロップのクオリーファイヤー2 190/50ZR17を装着!

次回の車検でも是非いらして下さいね~(^-^)

作業風景です(^^)v

リアタイヤの交換している所です!

早速新しいタイヤが組み込まれました!

一本一本丁寧に作業させて頂いてます(^-^)

こちらはプラグキャップを外した所です!

こんな感じにタンクを釣り上げてプラグやエアクリーナーを

外してチェックしています!

こちらが外したエアフィルターとプラグです!

見てみるとプラグとフィルターも汚れているのが分かりますね(^-^)

こんな感じにラジエーターキャップがちゃんと機能しているかどうかを

チェックしています!(^-^)

規定圧力に達しない場合等は交換が必要になります!


TEAM KYZUNA DF200 MIKI様

ツーリングチーム絆にご所属のMIKI様、

本日はセカンドバイクのDF200でタイヤ交換に来て下さいました(^^)

タイヤはダンロップD605を装着させていただきましたよ!!

最近チーム内で流行っているというオフロードバイク!

ロードとはまた違った楽しみがありますよね(^.^)

スイングアームにはチームのかっこいいステッカーが(^.^)

50人以上のメンバー様がいらっしゃるというチームは

きっと強い絆で結ばれているのでしょうね(^^)

また面白い林道話聞かせて下さい(^O^)!

モトフットでは、ダンロップの他に

ブリジストン
ミシュラン
ピレリ
メッツラー
IRC
マキシス
エイボン

などのバイクタイヤを多数ご用意しております。

在庫も常時1,000本以上取り揃えておりますので、モトフットのバイクタイヤ通販をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。