町田市金森にあるシェルビーズさんにお邪魔してきました(^_^)/~

本日は町田市金森にあるファンキーな洋服屋さん、SHELBYS さんにお邪魔してきました(^.^)

お店は町田街道の246号寄り、スターバックスさんの近くにあります(^.^)

パッと見は、ずらりと並んだハーレーが印象的でまるでバイク屋さんです(゜o゜)!

中をのぞくと所狭しと並んだプリントTシャツや、雑貨がずらり!

店の奥にはあのツインキャブのXRが!!

…一見の価値ありです(゜o゜)!

店内はハーレー&アメ車大好きの気さくなオーナーさんが揃えた

ヴィンテージ小物やステッカー、古着などがたくさんで、

ハーレー好きの方、そうでない方も楽しめるお店です(^^)

是非一度足を運んでみて下さいね(^.^)

お店詳細

↓↓↓

http://www.motorgetused.com/shelbys20.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。