今月は犬吠埼に行ってきました。

今月も寒い中6人の方々に集まっていただきました。

見送りにも来ていただきありがとうございました。
また次回、ご一緒しましょう。
さて、今月は千葉、犬吠埼に向かって出発。
一路大黒パーキングまでフリー走行。
大黒にて3台合流し、7台でのスタート。
そこからまたフリーにて東関道、酒々井パーキングまで。
道中は横羽や湾岸など皆ばらけながら寒さに耐えて走ります。
酒々井にて合流。その後潮来で降り、鹿島灘のうどん屋へ。

が、まさかのお休み。。

途方にくれる一同。。

そばにあった蕎麦屋(笑)にて昼食。
時間の都合により現地解散。。。
これから夜勤という方々にも参加いただきありがとうございました。

2台となり鹿島灘、海沿いを南下。

犬吠埼にて。
海がかなり荒れていました。
その後東関道から首都高、東名で帰ってきました。
本日の走行400キロ弱。
次回は3月25日、山中湖方面に向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。