バイク車検。本日の車両は CB400SF!


CB400SF 田中様

本日はSUPER!その場で車検でご来店頂きました!

前回も当店にて車検をさせて頂きましたが今回も整備させて頂きました!

メンバー様という事もあり、事前にエアーエレメント他の部品を注文させて頂きましたのでスムーズに作業させて頂きました!


R-1 大宮様

本日はプラグ交換でご来店頂きました!

当店はタイヤの品数豊富に取り揃えておりますので

次回はタイヤ交換でのご来店&車検でもお待ちしてますよー!


DR-Z400SM M.I様

本日はお預かりにて車検整備をさせて頂きました!

寒い時期にはあまり乗られなかったようでしたので

これからの暖かい時期に向けての整備を進めさせて頂きました!

プラグ・クーラント・ラジエーターキャップ・E/Gオイル交換等を

させて頂きましたのでこれからガンガン乗ってあげてくださいね!

週末になると新入荷の車両のお問い合わせが多く、賑わっております!

ご覧になられたいお客様はお早めにお問い合わせくださーい!

お問い合わせは佐藤・神保までお気軽にどうぞ!

モトフットでは、タイヤ通販も行っております。

ダンロップ
ブリジストン
ミシュラン
ピレリ
メッツラー
IRC
マキシス
エイボン

などのバイクタイヤを多数ご用意しております。

在庫も常時1,000本以上取り揃えておりますのでご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。