ピレリタイヤキャンペーンやってます!EX-4 【SUPER!その場で車検】 T・U様 CB750 【SUPER!その場で車検】K・M様

当店は指定工場ですので日帰り車検も可能です!

車検はしたいけど預ける時間がない・・・

というお客様は、是非当店にお任せくださーい!

当店は関東運輸局の指定工場ですので、即日お返しの車検も可能です!

お気軽にお問い合わせ下さい!


EX-4 T・U様

SUPER!その場で車検で来店された T・U様。

ご自分でもメンテナンスをされていらっしゃるので

車検を通すにあたっては特に問題なく通させて頂きました!

次回はホイールベアリング等の交換でもご来店お待ちしてま~す!


CB750 K・M様

お手入れが行き届いているようでとても綺麗な車両でしたので

車検を通させて頂くにあたっては、特に問題も無くスムーズに検査をさせて頂きました!

これからのツーリングシーズンをお楽しみ下さい!

ツーリングシーズンが段々とやってきました!

皆様のバイクの車検満了日は大丈夫でしょうか?

当店では日帰り車検も可能な【SUPER!その場で車検】。

55項目点検内容以外の最上グレードな整備も付くSUPER!プレミアム車検をご用意致しております!

お見積りも無料で賜っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

モトフットでは、バイクタイヤの通販も行っております。

ダンロップ
ブリジストン
ミシュラン
ピレリ
メッツラー
IRC
マキシス
エイボン

などのバイクタイヤを多数ご用意しております。

在庫も常時1,000本以上取り揃えておりますので、モトフットのバイクタイヤ通販をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。