ブリジストンの新作タイヤ S20 を R-1 に装着!


R-1 八木橋様

本日はお預かりにて車検整備をさせて頂きました!

前後のタイヤ交換・E/Gオイルの交換などをさせて頂きました!

タイヤはブリジストン新作タイヤS20120/70ZR17 190/50ZR17を

E/Gオイルはモチュール300V 10W40を使用させて頂きました!

これからのツーリングシーズンもこれでバッチリですね!

生憎の天気の中でのお納車となりましたが

月末恒例のモトフットツーリングにも是非ご参加下さいね~

ここ最近暖かかったり急に寒かったり寒暖の差が激しいですね(^^;

皆さんも体調管理気を付けて走って下さいね~!

さて、本日からバイクの祭典東京モーターサイクルショーが開催ですね!

前回は開催されていませんでしたが今年はどうでしょうか?

モトフットでは、ブリジストンの他に

ダンロップ
ミシュラン
ピレリ
メッツラー
IRC
マキシス
エイボン

などのバイクタイヤを多数ご用意しております。

在庫も常時1,000本以上取り揃えておりますので、モトフットのバイクタイヤ通販をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。