XJR1300伊藤様 外装オールペント&ヘルメットペイント

伊藤様のご依頼で今回はXJR1300の外装をオールペイントさせていただきました! シルバー単色の外装から大幅なイメージチェンジでした!! 往年のヤマハカラーをモチーフに塗り分けさせていただきましたよ(^ム^) まさにオンリーワンの一台です!
併せてご使用のシルバーヘルメットも同色のホワイトにてペイントさせていただきました!!
車検と併せてのご依頼だったのでヘルメットのペイントも含めて驚きのプライス、100000円ジャストです(゜o゜)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。