CB750 三上様,FZR400 黒岩様,グラディウス 外山様,CB750F 関根様,ハーレー スポーツスター 大橋様


CB750 三上様

かわいらしい娘さんとタンデムでご来店いただいたのは750乗りの三上様(^_-)

前後のタイヤをダンロップα12にて交換と、SUPER!その場で車検を承りました!!

娘さんも将来はお父さんのようにバイクに乗られるのでしょうか(^.^)?

楽しみですね(^.^)!!


FZR400 黒岩様

黒岩様もお子様を連れてのご来店でした(^.^)

バイク乗りのお父さんカッコイイですね~!!

今回は車検整備でお預かりでしたがまた日頃のメンテでもご来店おまちしておりますよ~!(^^)!


グラディウス 外山様

本日はリアタイヤの交換でご来店いただきました!

タイヤはロードスマート2にて交換させていただきました(^.^)

一見何もないように見えますが、実はこれグラディウスのスペルがLからRになっています!

ルーツはゲームのグラディウスからとったものなんだとか!!

パッと見ほんとうにわかりませんでした(・.・;)


CB750F 関根様

今回はお預かりで車検整備させていただきました(^.^)

燃料系の整備とバッテリー交換をさせていただきましたよ(^_-)

きれーな状態を保たれているので、これからも大切にお乗りになってくださいね!!


ハーレー スポーツスター 大橋様

オシャレにライトカスタムされたスポーツスターでタイヤ交換にきてくださいました(^.^)

タイヤはダンロップD401を装着させていただきましたよ!!

交換前は新車装着時のタイヤでしたので、エアバルブもハーレー純正のもので交換させていただきました(^_-)

メルマガのご登録もありがとうございました!!!

モトフットでは、ダンロップの他に

ブリジストン
ミシュラン
ピレリ
メッツラー
IRC
マキシス
エイボン

などのバイクタイヤを多数ご用意しております。

在庫も常時1,000本以上取り揃えておりますので、モトフットのバイクタイヤ通販をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。