α12特価キャンペーン開催中!!


バンディット250 大矢様

本日は前後タイヤ交換でご来店頂きました!

タイヤは今回もピレリのディアブロロッソ2をお選びいただきました(^.^)

大矢様にディアブロロッソ2のインプレを聞きましたー!!

タイヤが減ってきてもグリップ力が変わらないとの事です!!

次回のご来店お待ちしておりまーす!!


スカイウェーブ650 梅田様

今回はお預かりにて車検整備をさせて頂きました!!

55項目点検+ブレーキフルード交換などの車検整備をさせて頂きました!!

タイヤ交換でもお待ちしております!!

ご希望のタイヤがございましたらお申し付け下さい!

本日はありがとうございました(^.^)


CX500 新野様

今回はお預かりにてフロントフォークO/Hをさせて頂きました!!

秋のツーリング楽しんで下さいね~

次回のタイヤ交換、エンジンオイル交換等の作業も当店にお任せください!!

ご来店お待ちしております!!

当店では、ピレリの他に

ブリジストン
ミシュラン
ダンロップ
メッツラー
IRC
マキシス
エイボン

など、多数ご用意しております。

在庫も常時1,000本以上取り揃えておりますので、モトフットのバイクタイヤ通販をご覧ください。

2 Responses

  • 本日はタイヤ交換、ベアリング交換有難うございました。ジムカーナやっていましたかって聞かれて先輩から譲り受けた物ですってとっさに答えてしまいましたが本当は3年前までやっていました。子供にお金がかかり始め、金の結構かかるジムカーナをやめ今は道志や富士五湖方面の山道を走っています。今度行く時にはステムの打ち変えをお願致します。友達がタイヤ前後交換と自分で持っているスプロケ前後とチェーン交換をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?工賃はたんまり取ってやって下さい。お願い致します。

    • コメントありがとうございます!
      ステムベアリングの交換の場合部品のお取り寄せ等がありますので
      あらかじめご注文を頂いていればスムーズに受け付けが出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

      また、ご友人様へのご紹介誠にありがとうございます!
      お持ちのスプロケ前後とチェーンは新品でしょうか?
      新品であれば交換は可能です!
      お気軽にお問い合わせ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。