ブロンコ 小川様、XJR1300 宮本様、トライアンフ スピードトリプル 宮永様

ブロンコ 小川様

ブロンコをこよなく愛する小川様(^_^)/

本日は前後タイヤ交換でご来店いただきました!

普通であればフェンダーに干渉してしまうダンロップK180ですが、

うまくかさ上げして干渉を防いでいます(^_^)/

これからも大事にお乗り下さいね~(^.^)

XJR1300 宮本様

本日は【SUPER!その場で車検】でご来店いただきました(^.^)

車検と同時にスパークプラグ、エンジンオイル、オイルエレメント等を交換させていただきましたが、法定費用等全て含めてもなんと45000円きりました(゜o゜)!

安心の55項目点検で素早く車検継続させていただきました(^.^)

これからもなにか気になる事があればお気軽にお立ち寄りくださいね~(^.^)

トライアンフ スピードトリプル 宮永様

今回はお預かりで整備させていただいた初期型NSRのカウルを取り付けたスピードトリプル!

国産では味わえない3気筒のフィーリングもキャブレターのオーバーホールにて絶好調になりましたね(^_^)!

次回はタイヤ交換でもお待ちしておりますよ~(^_^)/~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。