今月は道志、道の駅までいってきました。

今月も忙しい中たくさんの方にあつまっていただきました。

軽いミーティングの後、宮が瀬に向けて出発。

DSCF2294

 

 

 

 

 

 

宮が瀬までの道中、割とバイクが多かったです。

 

DSCF2302

 

 

 

 

 

 

宮が瀬に到着。DSCF2297

かなりにぎわっていました。

 

 

DSCF2299

お子さん連れの参加もオッケーです。

いいアイテムがあるんですね。

 

 

 

 

今日はほんとに天気がよかった。DSCF2298DSCF2295

 

 

とりあえず集合写真。

 

 

 DSCF2305その後道志の道の駅まで。

タイヘンな人出でした。

さすがシーズン真っ盛り。

たくさんのお客さんとも会えました。

 

 

DSCF2306

 

またまたここでも集合写真。

残念ながら私は都合によりここで離脱。

皆さんは山中湖まで行かれたようでした。

 

DSCF2304

途中、富士山もちらりとですが顔を見せてくれました。

なかなかないツーリング日和でした。

 

 

 

 

本日の走行140キロ。 次回は奥多摩に向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。