今月は奥多摩、たばやまにいってきました。

 

DSCF2398

今回も朝早くから集まっていただきました。

朝からの雨模様にもかかわらず3台でのスタートです。

軽いミーティングの後宮が瀬に向かって出発。

DSCF2399

月末だからかバイクの方は誰もいませんでした。

雨は降り続いていますが奥多摩方面に出発。

道志道をまたいで牧馬峠から藤野を抜け、甲州街道からけものみち、

小菅を抜けて道の駅「たばやま」まで一気に走ります。

DSCF2409

たばやま到着。

バイクはいませんでしたが雨はやんできました。

DSCF2405

早い昼食とデザートをいただく。

DSCF2406

ここでご予定のある今城さん離脱。

急がしい中ありがとうございました。

DSCF2401

このドカティは今年、北海道に渡ってきたそうです。

楽しそうな話を聞かせていただきました。

DSCF2408

「たばやま」より城発見。行ってみることに。

DSCF2410

日本一の「ローラー滑り台」だそうです。

さっそくやってみましょう!

DSCF2413

あれ。。。

DSCF2414

霧もでできて前が見えないぞ。。。

DSCF2416

松姫峠から甲州街道、秋山街道から宮が瀬に戻ってきました。

途中から天候回復し、路面はドライに。なかなか楽しんで走れました。

ここで解散。本日の走行220キロ。

次回は9月29日。伊豆方面に向かいます。

 

DSCF2418

前回から装着しているタイヤ、ダンロップさんのアルファー13

今回は雨でしたが、なかなかどうしてのウエットグリップ。

雨なのでペースは落ちますが、コンパウンドのせいかとくにリアブレーキがよく効きます。

ロックしがちなはずなんですが?

ウエットなのにとても安定感がありました。

雨の日は滑りそうで苦手な方。

オススメデス。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。