江ノ島まで行ってきました

DSCF2489

今回もお忙しい中、朝早くから集まっていただきました。

今朝も冷え込みが厳しく、皆さんの防寒グッズも充実してました。

DSCF2490

ヒートグローブなるものを使っている方もいらっしゃいました。かなり熱くなるそうです。

軽いミーティングのあと江ノ島に向けて出発です。

DSCF2492

途中のコンビニで3台合流。計9台でした。

さらに南下します。

今日は天気がよく、景色がキレイに見えました。

日頃走り慣れた道ですが、天気がイイと気持ちよく走れますね。

DSCF2497

いろんなところで富士山が見えました。

まさにバイク日和。

DSCF2496

江ノ島到着。

太陽が暖かい。懐かしく日向ぼっこしながらバイク談義に花が咲く。

残念ながら私はここで離脱。

今年最後のツーリングでとても気持ちよく走れました。

今年も12回、皆さん集まっていただきありがとうございました。

メカニックとしてみなさんが気持ちよくバイクと

付き合っている姿を身近に見ることができてとても嬉しく思います。

来年もまた開催しますのでお待ちしてます。

次回は1月26日、千葉の白浜に向かいます。

DSCF2487

待望のステッカーができました。

今回参加の方皆さんに貼らさせていただきました!

タイヤ交換等、作業させていただいた方、お気軽にスタッフまで!

本年も皆様お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

新年は5日より営業、6日は定休日、7日以降通常営業となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。