文月ツーリング!IN山中湖!

DSCF2582

今月も朝早くから集まっていただきました。

前日までは雨でしたが、皆さんの日頃の行いがいいのか天気は良かったです。

ミーティングのあと宮ケ瀬に向けスタートです。

DSCF2583

途中のコンビニで一台合流!

CB1000Rが2台!レアなバイクなのに!

DSCF2587

宮ケ瀬到着。賑わってました。

ここではZX12Rが2台合流!

DSCF2585

とりあえず集合写真。見送りもありがとうございました。

今回は12台で山中湖を目指します。

とりあえず道志の道の駅まで。

DSCF2589

道の駅。またまた賑わっていました。

次は山中湖に向かいます。

DSCF2592

山中湖到着。富士山見えず・・・。

DSCF2594

ちょいと早い昼飯を。いつもの「天めん」です。

DSCF2596

コシがあってぼりゅうむあってうまいです。

ここでとりあえず解散。

あとは自由行動です。

とりあえず北に向かい忍野八海を周り、さらに北へ。

DSCF2597

見晴らしのいいとこで。しかし富士山見えず。

DSCF2603

雨は降りませんでしたが雲は多くて景色は・・・。

DSCF2604

道志みちにて解散。

最近、道志みちですれ違うライダーが

手を振っているのを見かけることが増えてきました。

楽しんで走りましょう!

 

本日の走行190キロ。

次回は8月3日。再び山中湖に向かいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。