葉月ツーリング!リアルなリニアを見学!

画像 002

今月もお忙しい中たくさんの方に集まっていただきました。

初参加の方も含め、ミーティングのあと宮ケ瀬に向けて出発。

途中のコンビニで休憩。暑い一日になりそうです。

画像 007

宮ケ瀬に到着。鳥居原のパーキングは開門時間が変わり、バイクはまばらでした。

画像 008

集合写真を一枚。元収集家のTさんも来ていただきました。また助けてくださいね。

画像 009

暑い一日にはmotofootoTシャツです。宣伝ありがとうございます。

軽いミーティングのあと道志みち、道の駅まで。

画像 011

道の駅到着。夏休みか、車が多かったです。

ここから都留に抜けて目的地まで。

画像 012

途中で休憩。水分補給はマメに。。

画像 013

ここで一台離脱。運命的な話とスポーツの走りを見せていただきました。また次回も是非!!

画像 027

いよいよ目的地到着。リニア館です。

ここではリニアに乗れるとあって皆ドキドキです。

早速乗ってみましょう!

画像 024

おおっ!!

画像 026

いやいや、ちゃんと実車もあります。

画像 042

実際の記録も打ち立てた実車も飾ってありました。わりとかっこいい!

画像 030

館内には模型や体験コーナーなどもありなかなか面白かったです。

画像 050

今回もお昼はうどん屋さんへ。

画像 052

麺にコシがあってアゴが疲れました。

画像 054

その後宮ケ瀬まで戻り解散。距離は短かったですが観光もできて楽しい一日でした。

本日の走行150キロ。

次回は9月7日。奥多摩方面に向かいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。