ロードスポーツ始めました!

ブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

メルマガ、ブログをご覧いただいている方はご存じかと思いますが、10月25日よりダンロップキャンペーンが始まっております。
前後で交換いただきますと2000円引!最大3000円割引になります。
対象タイヤは

☆α13
☆ロードスポーツ
☆ロードスマート2
☆GPR300

こちらの4種類になります。
是非この機会にタイヤ交換をされてみてはいかがでしょうか?
***************************************************************

今回こちらの記事の執筆を担当となりました榮田と申します。
8月末よりMOTOFOOTにて勤務させていただいております。どうぞ宜しくお願い致します。
所有バイクは隼L4国内仕様モデルです。
MOTOFOOT看板下で皆さんのご来店をお待ちしております。
image50

そして今回キャンペーン対象タイヤでもあるロードスポーツのインプレをさせていただく事になりました。
自分なりの様々な使用用途をお伝えできればと思いますので、宜しければご参考にしてみてください。

純正タイヤはブリジストンOEMBT-015です。
交換時走行距離は8534キロ。F・R共にスリップサインまで1~2ミリ前後という所でした。

手際よく外していきますよ~
CIMG1150
シャフト・ベアリングももちろんチェック
CIMG1156
バランスもばっちりです
CIMG1164

MOTOFOOTでは原付から旧車、大型メガスポ、ハーレーなど
様々な車種でもお受けさせていただいております。
気になる事がありましたらお気軽にご連絡下さい。

CIMG1171

翌日早速皮むきに出掛けて参りました。
伊豆スカイラインから石廊崎に
石廊崎から西伊豆を周り、仁科峠・西伊豆スカイライン
御殿場より高速にて帰宅。

純正に比べますと倒し込みがとてもしやすいです。
闇雲に倒れるわけではなく、曲がろうとした方向にきちんと向かってくれます。
高速走行時も変にブレる事もなく、ロードノイズも少なかったと思います(車重の関係があるかもしれません)
image14

また奥多摩周遊道路にてグリップを検証してきましたが、公道では申し分のないグリップだと思われます。
気温11~13℃なのもあるかとは思いますが、タイヤカスがとても少なくサラサラしています。
image

ハイグリップでは雨天時が心配・・・
でもグリップのあるスポーツタイヤが欲しい。
そんな方におすすめできるタイヤです。

後日雨天の筑波サーキットでの走行のインプレをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。