霜月ツーリング!秋を探して道志道!

DSCF2792

今回も朝早くから集まっていただきました。

明け方まで降っていた雨も上がり、気温も高くなりそうです。

初参加の方をいらして軽いミーティングのあと宮ケ瀬に向けてスタートです。

初参加の方、「CBR600F4i」ですが先日ダンロップさんの

「ロードスポーツ」を装着させていただきました。

とても評判が良いです!

 

DSCF2795

途中のコンビニで1台合流。先日新車で買っていただいた「アドレスV125」です!

初回点検待ってます!!

うちのツーリングでは車種は問いません。

再びスタートです。

DSCF2798

宮ケ瀬到着。ちょいちょい秋めいています。

DSCF2796

とりあえず写真を一枚。朝日が眩しかったですね。

路面はウエット。バイクはまばらでした。

DSCF2799

着いてすぐは霧が立ち込めていて宮ケ瀬湖も幻想的に見えましたが・・・

DSCF2806

じきに霧が晴れて綺麗な湖面に景色が写りこんで見えました。

何度もここには足を運んでいますがしばし時を忘れ見入っていました。

 

ここで1台離脱。道志の道の駅に向かいます。

DSCF2809

道の駅到着。1台合流。

気温が高くなってきて走りやすい一日です。

DSCF2810

紅葉もちらほら。

DSCF2812

再び集合写真。

残念ながら私はここで離脱。

みなさんはこのあと富士五湖を廻ってきたそうです。

う~ん、うらやましい!!!

本日の走行120キロ。

次回は12月7日。再び山中湖?奥多摩方面に向かいます。

 

 

ちょっといいアイテム。

やっている方もいるかもですが、

バイクから車体カバーをはがす時に引っかかってイライラする前に、

100均で売っている鍋つかみをミラーやハンドル、ウインカーなどにつけておくと

傷もつかずに一石二鳥。

是非お試しあれ!

DSCF2802

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。