タイヤキャンペーン開催中!!外車タイヤ交換・車検作業承ります!!

本日のご紹介は外車でお越しのお客様を中心にご紹介させていただきます!

BMWマキシスクーターC650でお越しのI様

CIMG2705

前後タイヤ交換作業をさせていただきました!

CIMG2702 CIMG2698

ピレリ ディアブロスクーターを装着!

価格・グリップ力共に評判のある当店売れ筋のタイヤです!

※Rタイヤ交換時はマフラー脱着が必要になりますので

保安基準適合に対応したマフラーでのみ作業をお受けさせていただきます。

つづきましてDUCATI デイアベルでお越しのU様

CIMG2762

フロントは120サイズ リアは240サイズ!迫力があります!!

今回はFタイヤの交換作業をさせていただきました。

装着タイヤはディアブロロッソコルサです。

(RタイヤはディアブロロッソⅡでのご案内になります)

CIMG2761

今回はFのみの作業でしたが、次回はRタイヤの交換もお待ちしております♪

※Rタイヤ交換時はマフラーの脱着が必要になりますので

保安基準適合に対応したマフラーでのみ作業をお受けさせていただきます。

最後のご紹介はMVAgusta F4で車検にお越しの藤澤様。

image

とっても決まってますね!いつもありがとうございます!

当店ではタイヤ交換作業はもちろんの事、車検作業もお受けしております。

車両の状態にもよりますが、その日中に お渡しさせていただく事も可能です。

国産車から外車含め幅広くタイヤ交換も車検もお受けしております。

気になる事がありましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さい!

TEL:042-740-2266

MOTOFOOTまで!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。