ブリヂストン新作ハイグリップタイヤ RS10装着しました!

カーボン1

フェイスブックにてモトフットのファンページを作成致しました(・∀・)
皆様の「イイネ!」お待ちしております!
↓↓↓
モトフットファンページ

新作タイヤ続々入荷中です!!
↓↓↓
バイクタイヤが安いモトフットタイヤショップ

SUPER!その場で車検 大好評受付中です!
↓↓↓
バイク車検格安モトフットの安心車検
ブログでも紹介中(′∀`)ノhttp://www.motofoot.co.jp/?cat=11

タイヤ通販専用サイトが完成しました!
↓↓↓
バイクタイヤが安いモトフットタイヤショップ

事故解決
当店では事故解決のサポートもお受けいたします!
事故車レッカーから事故カウンセリング、お見積り作成、修理まですべてモトフットにお任せ下さい!!
修理している間の代車のご提案も致します!
事故相談は随時受付しておりますのでお困りのお客様は当店までご連絡ください!!

*********************************************

皆様こんばんは(´`*)

本日・昨日とお天気になりましたね。

ここのところ雨続きでしたから久しぶりにツーリングを楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。

本日はブリヂストン新作ハイグリップRS10(ストリート)のご紹介をさせていただきます。

 BT-003STの後継という形で販売されましたが、なんだか一回りも二回りも違うような・・・

早速ですが当店スタッフ サカエダが装着させていただきました。

9月になって全てのサイズが出揃いました。

RS10-1

120/70ZR17 190/50ZR17 を装着。

交換翌日早速皮むきに・・・・

※スタッフ個人のインプレになりますのでどうぞご了承下さい・・・・

乗り出してすぐ感じたことですが、「とても柔らかい」です。

ブリヂストンは比較的かためでしっかりしている印象をお持ちの方が多いと思いますが

RS10は指で押しても解りますし、走っていても解ります。

隼のような重量のあるバイクでもかなり実感ができました。

SSに装着・走行できたらもっと楽しく走れそう・・・

切り替えしも非常に軽く、グリップもしっかり実感できます。

ハンドリングもとても軽いです。

バンク中もかなり安定しておりますので、タイヤを信用して走れます。

ちょっとライテク向上しちゃったのかなと勘違いしそうになるタイヤでした!

RS10-2

S20EVOより更なるグリップをお求めの方

ワインディングからサーキットまで幅広い走行をされる方

ドライ路面でのスポーティな高い運動性能をお求めの方

大変おすすめですっ

ただしウェット路面は注意ですよ~

パターンがカッコイイのもありますが、ウェットはちょっぴり苦手です。

タイヤ全般に言えますが、マンホール・橋のつなぎ目要注意!

後日サーキットでのインプレをさせていただきますっヽ(・∀・*)ノ

ちなみにこのRS10・typeRですがなんと・・・

キャンペーンをさせていただく事になりました!!!

前後で交換していただいた方には・・・なんと・・・

QUO

(・∀・)チラッ

とっても素敵なクオカード差し上げちゃいます!!!!

数量限定ですからどうぞお早めにお問い合わせください♪

次回の更新をお楽しみにっ(・∀・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。