ガーディアンベル取扱い始めました♪

カーボン1

フェイスブックにてモトフットのファンページを作成致しました(・∀・)
皆様の「イイネ!」お待ちしております!
↓↓↓
モトフットファンページ

新作タイヤ続々入荷中です!!
↓↓↓
バイクタイヤが安いモトフットタイヤショップ

SUPER!その場で車検 大好評受付中です!
↓↓↓
バイク車検格安モトフットの安心車検
ブログでも紹介中(′∀`)ノhttp://www.motofoot.co.jp/?cat=11

タイヤ通販専用サイトが完成しました!
↓↓↓
バイクタイヤが安いモトフットタイヤショップ

事故解決
当店では事故解決のサポートもお受けいたします!
事故車レッカーから事故カウンセリング、お見積り作成、修理まですべてモトフットにお任せ下さい!!
修理している間の代車のご提案も致します!
事故相談は随時受付しておりますのでお困りのお客様は当店までご連絡ください!!

***********************************

皆さんこんにちは(´∀`)
日に日に寒さが増してきましたね
日中の暖かい時間帯に少しでもいいのでこっそりバイクに乗りたいです

さて本日は当店で最近取扱いを始めたアイテムのご紹介です!

見た目
じゃんっ

レジ前にでかでかと飾られています。
鈴?のように見えますね。皆様ご存知ですか?

IMG_3570

こちらの商品はガーディアンベルといいます♪
アメリカ発の乗り物につける交通安全のお守りです。
道路に住んでいる悪魔がもし愛車に憑いても鈴の音色で振り落す。という伝説があるそうです・・・・

自分は愛車用に鯉のガーディアンベルを購入しました(・∀・)
IMG_3497

IMG_3495

彫も細かくとても素敵です♪
専用の布ケースも付属していますよ!

当店ではこちらのガーディアンベルを1つ2160円で販売しています。
また売り上げの一部を交通遺児基金へ寄付させていただいております。

このガーディアンベルですが、種類はなんと200種以上もあります!
当店の在庫は一部の種類になりますので、他の柄などご希望の場合はお取り寄せさせていただきますので
お気軽にお声かけください♪

・・・そういえば皆さんクリスマス近いですよねっ!?
ガーディアンベルをお買い上げいただいたお客様には
専用のギフトケースのプレゼントとラッピングをさせていただいております!

プレゼント2

プレゼント1

IMG_3564

クリスマス時期にお買い上げいただいたお客様にはトナカイの恰好をしたサカエダからお渡しさせていただく・・・かもしれません笑

1__

ちなみにですが、このガーディアンベルは人から贈られると効力が2倍になるそうです!!
ライダーへのプレゼントに最適ですね♪
(もちろん私は自分で買いましたよ~笑)

ご来店いただいた際は是非ご覧になって下さいね♪

最近はめっきりミニバイクな榮田でした。。。

IMG_3406

今日はこの辺りで失礼します(´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。