HONDA モンキー ブレーキ・クラッチ関係修理させていただきました!!

カーボン1

フェイスブックにてモトフットのファンページを作成致しました(・∀・)
皆様の「イイネ!」お待ちしております!
↓↓↓
モトフットファンページ

新作タイヤ続々入荷中です!!
↓↓↓
バイクタイヤが安いモトフットタイヤショップ

SUPER!その場で車検 大好評受付中です!
↓↓↓
バイク車検格安モトフットの安心車検
ブログでも紹介中(′∀`)ノhttp://www.motofoot.co.jp/?cat=11

タイヤ通販専用サイトが完成しました!
↓↓↓
バイクタイヤが安いモトフットタイヤショップ

事故解決
当店では事故解決のサポートもお受けいたします!
事故車レッカーから事故カウンセリング、お見積り作成、修理まですべてモトフットにお任せ下さい!!
修理している間の代車のご提案も致します!
事故相談は随時受付しておりますのでお困りのお客様は当店までご連絡ください!!

***********************************

みなさんこんばんは(´∀`)

本日はHONDAモンキーでご来店の渡部様のご紹介です。
バイクもモデルさんもとっても素敵ですね(´∀`*)

IMG_4025

ブレーキランプが切れてしまったという事でご来店いただきましたが、
点検させていただくと他にも気になる箇所がたくさん・・・・

以前ご来店いただいた際も部品交換をさせていただきましたが、
通勤でご使用されているそうで、チェーンやスプロケ周り、ワイヤー類が消耗してきておりました。

今回はブレーキワイヤー・ブレーキレバー・クラッチワイヤー・テールライトベース
F・Rスプロケット・チェーンの交換をさせていただきました。

「とっても乗りやすくなりました!」と渡部様。良かったです!!

次回はタイヤ交換お待ちしております♪

また・・・・・

IMG_4015

こちらもとってもご好評(?)もいただいておりまして残りわずかとなっております・・・
先着順ですので皆様のご来店お待ちしております!!

motofoot
TEL:042-740-2266

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。