KAWASAKI ZX-6R タイヤ交換とついでに点検をさせていただきました!!!

カーボン1
フェイスブックにてモトフットのファンページを作成致しました(・∀・)
皆様の「イイネ!」お待ちしております!
↓↓↓
モトフットファンページ

新作タイヤ続々入荷中です!!
↓↓↓
バイクタイヤが安いモトフットタイヤショップ

SUPER!その場で車検 大好評受付中です!
↓↓↓
バイク車検格安モトフットの安心車検
ブログでも紹介中(′∀`)ノhttp://www.motofoot.co.jp/?cat=11

タイヤ通販専用サイトが完成しました!
↓↓↓
バイクタイヤが安いモトフットタイヤショップ

事故解決
当店では事故解決のサポートもお受けいたします!
事故車レッカーから事故カウンセリング、お見積り作成、修理まですべてモトフットにお任せ下さい!!
修理している間の代車のご提案も致します!
事故相談は随時受付しておりますのでお困りのお客様は当店までご連絡ください!!

***********************************

みなさんこんにちは(´∀`)

今回はZX-6Rにお乗りの上原様のご紹介です。
ノーマルの雰囲気を大切にしながら、
所々に貼られたステッカーがレーシーでカッコいい一台ですね(´∀`*)

 

ZX-6R

 

今回はタイヤ交換とチェーンの清掃・調整・給油。
ついでに点検で車両をチェックさせていただきました。

タイヤはブリヂストン・RS10に交換!
NINJA・H2やYZF-R1Mなどの各社ハイエンドマシンが
標準搭載するプレミアムなタイヤです!

チェーンの清掃・給油・調整はタイヤ交換と同時で工賃が通常の半額です!!
新品のタイヤとピカピカのチェーンで車両本来の走りを引き出します!!

タイヤ交換の後はついでに点検。
タイヤ以外の箇所も当店のメカニックが
車両のコンディションをチェックさせていただきました。

点検した所、前後のブレーキフルードがかなり劣化していましたので交換させていただきました。

普段の走行ではわかりづらい車両の変化や、突然の故障につながるパーツの劣化…
いつの間にか起きている車両のコンディションを
ついでに点検ではプロの目でチェックさせていただきます。

もちろんついでに点検のみの作業もOK!!
是非連絡お待ちしています!!

***********************************

超特価タイヤセール実施中です!!

当店WEBサイトより直接ご購入いただいたお客様限定で、超超特価にてご案内させていただきます。
気になるタイヤは下記WEBサイトをクリックしてからのお楽しみですっ

特価商品は随時追加・変更になる可能性がございますので、是非是非チェックしてください!!!
↓↓↓
限定特価タイヤセット一覧はこちらから!!!

納期やサイズ・工賃などご相談がありましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!!
皆様のご来店お待ちしております!!

motofoot
TEL:042-740-2266

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。