WR250X 森様、XJR1300 伊藤様 (^^)


WR250森様はリアタイヤ交換でご来店いただきました!

サイズは純正の140/70-17から150/60-17へのサイズアップです!
チューブも同時に交換させていただきましたが、チューブにもバイアス用、ラジアル用が存在します(゜o゜)
タイヤの内部の形状がすこし異なるため、今回はラジアル用チューブにて交換させていただきました(^^)

次回のフロントタイヤ交換もお待ちしております(^_^)/


伊藤様はサイドカバーのペイントでご来店いただきました!
お値段は左右で15000円! 塗料もウレタンで頑丈です!

次回はどこをペイントしましょう(^^)!?
またのご来店おまちしております~(^_^)/~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。