ZRX1200水島様、TT250レイド 山口様、TL1000 H様、FZ400 H様


こちらはZRX1200水島様のご装着されていたBT-020です。
すこし段減りしているのがお分かりいただけますでしょうか(゜o゜)?

前後BT-023でご交換いただきました!


こちらはTT250レイドの山口様が履かれていたD605です!
オフロードタイヤはこんな感じで磨耗していきます(゜o゜)


フロントタイヤをブリヂストンTW301で交換させていただきました!
前後サスのオーバーホールもお待ちしておりますね(^_^)


こちらはTL1000のH様!

タイヤは前後パワーピュアで交換させていただきました!

タイヤの感想も是非お聞かせくださいね(^_^)
こちらはFZ400のH様!
しっかりチェーンも調整させていただきました(^_^)

前後タイヤをGPR-200で交換させていただきました!
このタイヤは持ちもよく万能タイヤなのでオススメです(^^)
皆様またのご来店おまちしております(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。