GSX-R1000森さま FZR400R 山中様 ZRX1100 柏木様 FZR400 星野様 


GSX-R1000森様 前後タイヤ交換でご来店いただきました(^_^)
ありがとうございました~(^^)


FZR400R 山中様(^^)
α-12からα-12へタイヤ交換していただきました。
以前はα-10を履かれていたようで、
α-10と比べるとα-12はライフ性能が上がったとご感想を頂きました。
ご来店、ご感想ありがとうございました~(^_^)


ZRX1100 柏木様。
フロントタイヤ交換ありがとうございました(^_^)
次回はリアタイヤ交換でしょうか?
是非お待ちしてますね(^^)


FZR400 星野様
GPR200で前後タイヤ交換(^^)
ご友人の方からのご紹介でご来店いただきました
メルマガのご登録もありがとうございました~。
新品タイヤは滑りやすいので一皮剥けるまで気をつけてくださいね(^^)
またお待ちしてま~す(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。