タイヤ交換。シャドウ400とスティード400にダンロップD404を装着!

本日はシャドウ400とスティード400のタイヤ交換作業を撮影しましたよ~


シャドウ400 吉村様

本日は前後タイヤ交換でご来店頂きました!

今回はチューブとリムバンドも合わせて交換をさせて頂き

窒素ガスの充てんも行いました!

メルマガの登録もありがとうございます!

夏の車検でも是非いらしてくださいね~(^-^)


シャドウ400のタイヤ交換の為リフトアップした所です!


こんな感じにバンドでしっかり縛ってぐらつかないように固定します!


交換前のリアタイヤです!センターの溝が無くなってツルツルになってます!

濡れた路面等では特に危ないですね(゜ー゜;


交換前フロントタイヤです!

こちらもやはり溝が無くなってきていました!


今回はこちらのダンロップD404の前後セットを装着!


ホイールの内側もだいぶ錆が出てしまっていたので

ブラシで綺麗に清掃します!


交換後のフロントタイヤです!


交換後のリアタイヤです!


スティード400 志村様

本日はリアタイヤ交換でご来店頂きました!

タイヤはD404を装着しました!

ここからはスティードの作業写真です!


リアブレーキシューです!残量が残りわずかとなってますので、お早めの交換がお勧めです!

よく見ると真ん中の部分に汚れが溜まっていましたので清掃しました!


リアブレーキシューを清掃した後です!

だいぶ汚れが落ちました!


リアスプロケットとハブダンパーです!

ハブダンパーがちぎれてしまっているのでこうなってくると交換が必要です!


ハブダンパーも固いゴムで出来ているので細い連結部分が切れて

しまったりする事もありますのでこちらも定期的に交換が必要です!


アクスルシャフトです!

見てみると汚れや錆が出てしまっているので綺麗に磨き上げました!


清掃後のアクスルシャフトです!

汚れもスッキリ落ちました!


リアタイヤ交換後の写真です!

だいぶスッキリしましたね!

次回はリアブレーキシューの交換でもお待ちしております!


ZX10R 山本様

本日は前後タイヤ交換・フレームスライダー取付でご来店頂きました!

タイヤはブリジストンBT003ST 120/70ZR17 190/50ZR17を装着しました!

以前はSVにお乗りでしたが去年末にお乗換えされたそうで

早速新しいバイクでもご来店頂きました!

新しいバイクでも是非お気軽にご来店下さいね!


ZRX400 河原様

本日は前後タイヤ交換でご来店頂きました!

タイヤはダンロップTT900GPを装着!

メルマガのご登録もありがとうございました!

次回も是非ご来店下さいね~


T-MAX 安藤様

本日は前後タイヤ交換でご来店頂きました!

タイヤはダンロップ新製品のスクートスマートを装着!

通勤で乗られるとの事ですのでロードスマート譲りの耐久力のタイヤは

バッチリですね!(^-^)

次回は是非車検でもいらして下さいね!


小野様 鈴木様 佐藤様

本日は隼・CB400SF・ホーネット3台レンタルバイクでご来店頂きました!

昨年末クリスマスにホーネットをレンタルされた小野様でしたが

今回は隼をとの事で借りて行かれました!

本日はとても寒い一日でしたが三浦半島をぐるっと楽しく走れたとの事でした

またのご来店お待ちしてま~す!

当店では、お得な新作タイヤ限定特価セット前後特価セットなど、

多数ご用意しており、在庫も常時1,000本以上取り揃えております。

まずは、モトフットのバイクタイヤ通販をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。