今月のツーリングは千葉に行ってきました。

今回も寒い中4台が集まりました。

横須賀パーキングで休憩。
手がかじかんでエンジンで暖を取っています。

一台合流して5台になりました。
皆さん寒くてもほんとに走るのが好きなんですね。。。

久里浜からフェリーで移動。

バイクははじっこに固定されます。
片道1640円。

こんな感じで固定されます。

北風が強く、かなり揺れましたが護衛艦が見えました。

金谷港に接岸。

千葉に渡った後、南下。
途中バックミラーに不思議な建物発見。
『崖観音」?

お寺のようですが清水の舞台のようでしばし散策。

見晴らしサイコー。

引き続き南下。館山で城発見。
またしばし散策。

孔雀がいました。

プチアスレチックもありました。。

再び南下。白浜、野島崎灯台にて昼食。

富津館山道のパーキング、富楽里にて解散。
この後は自由に流れ解散。
アクアライン、海ほたるにはバイクが結構いました。
ETC効果でしょうか?
本日の走行300キロ弱。
まだまだ気温か低いので観光がメインのツーリングでした。
みなさん、お疲れ様でした。。。
次回は2月26日。
東京方面??

今回のツーリングで私の相棒が10万キロになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。