大好評 SUPER!その場で車検。バイク車検はモトフットにお任せください。

大好評のSUPER!その場で車検

本日は3台の車両の車検を承りました(^_^)/~


まずは SV650 の山本様


エアクリーナーは取り外して清掃し、


プラグもしっかりチェック!

おおよそ90分で作業が完了しました(^_^)


GPZ900R S様

タンクを取り外し、車両の状態をチェック!!


ワコーズのチェーンガードで給油もさせていただきました(^_^)


とってもきれいなニンジャでした(^_^)

当店の車検は土日でも継続できちゃいます!!

遠方よりありがとうございました!!


ドラッグスター400 市橋様


市橋様の車両はリアがドラムブレーキとなる為、タイヤを取り外しドラムブレーキの点検清掃をおこないました!

エアクリーナーはとってもきれいな状態を保たれていました(^_^)

これからも大事に乗られて下さいね!

モトフットではタイヤ通販も実施しております。

ダンロップ
ブリジストン
ミシュラン
ピレリ
メッツラー
IRC
マキシス
エイボン

などのバイクタイヤを多数ご用意しております。

また、お得な新作タイヤ限定特価セット前後特価セットなど、

在庫も常時1,000本以上取り揃えておりますので、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。