DRZ400SM前後のタイヤ交換に使用したのはダンロップのD253!!


オールペイント XJR400 藤田様

外装をオールペイントさせていただきました!


色はメルセデスベンツEクラスの純正色のブラックにて!

景色がきれいに映りこんでます(゜o゜)


新品のタンクのようですね(^_^)


次回はタイヤ交換とホイールペイントでもお待ちしております(^_^)/~


S20装着 BMW 馬瀬様

入荷ほやほやのブリジストンS20を早速装着しにきてくださいました!


カーボンホイールにもよくお似合いです(^_^)

インプレも是非お聞かせくださいね!


タイヤ交換 DRZ400SM 遠山様

前後のタイヤをダンロップD253にて交換させていただきました!


モトフットステッカー貼っていただいてます(^.^)


最近ワンオフで製作されているというマフラー!

イケてます(^.^)


ブレーキローターも小技がきいてます(^_^)


どんどんかっちょよくなっていきますね(^.^)

車検でもまたお待ちしております!!


ZRX1200 M様

SUPER!その場で車検と同時に前後タイヤも交換させていただきました!


プラグやエアクリーナー、ラジエターキャップも点検点検(^.^)


ピレリのディアブロはこのように端までバッチリつかいこまれてました!


新品タイヤを装着したところです!

ほとんどスリックです(・。・;


社外マフラーでしたが、排ガスレポートもお持ちでしたので車検OK!

次回もご来店お待ちしております(^_^)/~

当店では、新作タイヤ限定特価セット前後特価セットなど、

多数ご用意しており、在庫も常時1,000本以上取り揃えております。

まずは、モトフットのバイクタイヤ通販をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。