CB400SF REVO のタイヤ交換にミシュランのパイロットパワー2CTを使用。


バイク買取 グラストラッカー 佐藤様

当店で車両をご購入いただき、当バイクでモトフットツーリングにも

何度もご参加いただいた佐藤様、

今回は諸事情により愛車を手放す事に(ToT)

とーってもきれいに大切に乗っていただいた車両なので、未練もあった事でしょう(ToT)/~~~

またいつかバイクライフにお戻りになる日をスタッフ一同お待ちしております!


タイヤ交換 CB400SF REVO hairu様

前後のタイヤをミシュランパイロットパワー2CTにて交換させていただきました!

新車からコツコツご自身でカスタムされているという車両は

ワンオフ加工されたマフラーやアンダーカウルが印象的でした(^_^)

当店では車検にも力を入れており、継続車検が36,000円前後からご取得可能ですので、

是非また車検のときもご利用くださいね!

メルマガのご登録もありがとうございました!!!

モトフットではタイヤ通販も実施しており、ミシュランの他に

ダンロップ
ブリジストン
ピレリ
メッツラー
IRC
マキシス
エイボン

などのバイクタイヤを多数ご用意しております。

また、お得な新作タイヤ限定特価セット前後特価セットなど、

在庫も常時1,000本以上取り揃えておりますので、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 の項目は必須項目となります。